2013年9月8日日曜日

AJSA中部サーキット第3戦!!!!!

ん⁉

コレ名古屋南JCTやで⁉

あぁーー(´Д` )

間違えたーーー(°_°)

でもココから戻れるんすよ(笑)



焦るわ!


はい  僕です。

今日は〜

AJSA中部サーキットin花川スケートパーク!!!!!

出場してきました✌️

AM 7:30に集合して〜

いつものメンツで出発❗


まさかの道間違えがありましたが

無事に会場に到着(笑)


いつもMCで大会を盛り上げてくれるヒグチさん😊


今回の出場者は57人!

いつもより少しだけ人数が少なかった(°_°)

524の出走番号は14番でイイ感じ〜

ほんで〜

予想外の13位で予選通過✌️👍


haha

って事は〜

決勝…

頑張るよね〜♪(´ε` )

ほんでほんで〜

結果は…


4位!!!!!


やったぜぇーーー!!!!!

ウレシーーー!!!!!


今日の賞品↑

全日本アマの出場権もとれそうやし

もっと頑張ろ〜!!!!!


出場した皆さん、大会関係者の皆さん

お疲れ様でした!

楽しかったーー✌️✌️✌️


そんな感じ〜

stay tune!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿